開発者のコラムのページ
 
開発者こ・らむ〜

最終日


あいたともひこ(プランナー)


どうも、会田です。

唐突ですが、マイケル・ジャクソンのファンです。いや、今見て も実にかっこいい。ほんと よく踊る。
特に好きなのがショートフィルムの「IN THE CLOSET」。一時期は 毎日のように見てました。当時バイトしてたコンビニで、ひそか に練習していたムーンウォークを客(20代前半、女性)に 見られて実に恥ずかしい思いをしたことも。「ホゥ!」とか 言ってごまかして。今じゃいい思い出です。そんなわけないか。

『サンバDEアミーゴ』って「恥ずかしさ」がひとつのキーワード というかウリだと思うんです。あぁ、マイケルの曲でマラカス を振りたいなあ。ダメですかね、中村さん?


前回のページ

戻る